みんなのひろば

お友達❤(1/19~1/22)

2015/01/22ベストスマイル

DSC01536_blog.jpg

かんたkun【5才】

かんたくんも今日でおしまーい❤

むし歯の治療も上手にできました~ヽ(^o^)丿

突然、妖怪ウォッチの妖怪の名前をたくさん言い始めて、

スタッフをびくっりさせていたそうです\(◎o◎)/!(笑)

体操もできるのかな?(^^)♡

次は定期検診のときだね♪

まってまーーーす(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

DSC01538_blog.jpg

そうしkun【もうすぐ6才】

定期検診で来てくれたそうしくん♥

むし歯の治療も上手にできました(^O^)/

このお写真を撮るときに、

ぐーーんとカメラに近づいてくるそうちゃんに笑わせてもらいました(^^)

素敵なスマイルだったよ(^_-)-☆

またおいでね~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

DSC01539_blog.jpg

りょうたkun【5才】 さあやchan【もうすぐ3才】

今日はさあやちゃんの治療でしたが、

とってもお利口さんにお口あーーんができました\(^o^)/

緊張していたのか、固まっているさあやちゃんがかわいかったな~❤

待っていたりょうたくんは、

ようかいウォッチの塗り絵をキレイに塗っていました(^O^)/

今度はママの定期検診のときに会えるかな?

お待ちしてます~~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

DSC01540_blog.jpg

みゆchan【2才】

 かわいいかわいいみゆちゃん❤

ママと一緒に頑張って、

大きなお口を見せてくれました(*^_^*)

桃フレーバーの歯磨き粉で、歯磨きゴシゴシもしたね♡

ピカピカな歯になりましたヽ(^o^)丿

とっても美肌なみゆちゃん♥♡

いいないいな~(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

st_asayama.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS