みんなのひろば

お友達❤(1/26~1/27)

2015/01/31ベストスマイル

DSC01541_blog.jpg

にいなchan【9才】 ひまりchan【6才】

いつも元気いっぱいな、にいなちゃんとひまりちゃん♡

もうすぐ4年生になるにいなちゃんは、

バトミントン部と映画鑑賞会に入るとのこと!!!

充実した学校生活を送れそうだね~(^○^)

ひまりちゃんは習い事で体操をやってます♪

いつも夜の誰もいなくなった待合室で、くるくる回ってます(笑)

そろそろ大人の歯がはえてくるね!楽しみだ~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

DSC01542_blog.jpg

りあらchan【10才】

とってもオシャレでスタイル抜群な、りあらちゃん(●^o^●)

お洋服のチョイスは、

りあらちゃんが自分でしているとのこと(^^)

どんどん美女になっていくりあらちゃん♡

これからも成長が楽しみです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

DSC01543_blog.jpg

ほのかchan【7才】 ひなとkun【5才】

仲良し姉弟がやってきました~ヽ(^o^)丿

ほのかちゃんは、さすがお姉ちゃんです♡

眠くなりながらも、むし歯の治療がとっても上手にできました❤

ひなとくんは治療も頑張ったけど、

受付のお姉さんが出したお題でブロック遊びをしたり、

しりとりをしたことの方が思い出に残ってるんじゃないかな?(笑)

しりとり上手だったね!楽しかったよ~(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

DSC01547_blog.jpg

ひかるkun【8才】 あすかkun【6才】

おもしろブラザーズ登場です(^_-)-☆

今回、お兄ちゃんのひかるくんはうれしい約束をしてくれました!!

今までの朝1回のみの歯磨きを辞めて、

朝と夜、歯磨きを頑張ってくれるそうです(^^)

期待してるよ~~(^_-)-☆

弟のあすかくんは、治療で出てくるお水が苦手なんだけど、、

むし歯の予防処置にシーラントを頑張りました~~!!!

かっこよかったよ❤また来てね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

st_asayama.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS