みんなのひろば

お友達❤(2/10~2/14)

2015/02/18ベストスマイル

DSC01559_blog.jpg

ゆうたkun【6才】

とってもかわいいゆうたkun!!!!

すごく上手に治療出来たのですが・・・

緊張していたらしくかなり力が入ってて終わった瞬間

ため息出ちゃいました。。(笑)

むし歯ゼロでえらいぞ☆★

また会えるのを楽しみにしてまーーーすヽ(^o^)丿

 

 

DSC01560_blog.jpg

ゆいとkun【6才】 たくみkun【4才】

ゆいとkun今日は初!!抜歯でしたーーーヽ(^o^)丿

麻酔が痛くなかったみたいでとっても

上手にできました☆★

ムーシールドも頑張って使ってね!!!!

たくみkun前回はちょっと機嫌が良くなかったみたいですが、

今日はしっかり出来ました(^O^)/

歯磨きお母さんと頑張ってね!!!!

 

 

DSC01561_blog.jpg

たおkun【12才】 わのchan【10才】 そよchan【6才】

 仲良し3兄妹です!!!!

そよchan余裕で乳歯の抜歯が出来ててすごかったです(●^o^●)

わのchanも、たおkunもさすがお姉ちゃんお兄ちゃん!!!!

とっても上手にできました☆★

歯磨きもみんなとっても上手です!!!

これからも頑張ってね‐‐‐‐ヽ(^o^)丿

 

DSC01562_blog.jpg

れおchan【8才】 ゆいchan【4才】

2人ともみつあみがとってもお似合いです❤❤

初めてだったけど2人とも上手にできました!!!!

お口も開けてくれて完ぺきです!!!(●^o^●)

れおchanはむし歯があったので治療頑張っていこうね☆★

ゆいchanはむし歯無かったけど

シーラント頑張ろうね❤❤

また会えるのを楽しみにしていまーす(^_-)-☆ 

 

 

 

st_urata.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS