みんなのひろば

お友達❤(2/17~2/25)

2015/03/02ベストスマイル

DSC01565_blog.jpg

りおchan【10才】 なつきkun【7才】

 今日は2人とも定期検診でした‐‐‐‐。

なつきkun妖怪ウォッチの攻略本を一生懸命読んでました☆

むし歯の治療は上手に出来ました!!!!

りおchanはさすがお姉ちゃんです。

何でも余裕にこなします(●^o^●)

サッカー好きなりおchanはサッカーの本をみてるそうで、

審判のなども詳しいらしいです!!!☆★

今度教えてね(^_-)-☆

 

 

DSC01567_blog.jpg

りゅうkun【3才】

 今日は1人で座ってゴロンんも上手でした!!!

小さいそうじきさん、大きいそうじきさんは

難しかったけど、4歳になったら頑張ると約束してくれました☆★

りゅうkunの成長が楽しみです(●^o^●)

歯ブラシも、ご褒美のスーパーボールもみどりを選んで

みどりが大好きなりゅうkun!!!(^^)

また来てねん♪♪

 

 

DSC01568_blog.jpg

たけふみkun【3才】

 今日は定期検診でした!!!!

1人で上手にレントゲンもとれて、

虫歯の治療も上手に出来るようになってて

ビックリしました(●^o^●)

歯医者さんも慣れてきたのかな???

これからも、たけふみkunの成長が楽しみです☆★

また会えるのを楽しみにしてるよん♪♪ 

 

 

DSC01570_blog.jpg

あまねchan【9才】 みことkun【7才】

 今日は2人とも定期検診でした!!!!

2人ともお姉ちゃん、お兄ちゃんになったので

シーラントも虫歯の治療もとっても上手です☆☆

歯磨きは大人の歯が生えてきてるから

難しくなったけど、頑張って磨いてね(●^o^●)

また会えるのを楽しみにしています!!!!

 

 

 

st_urata.gif

投稿者:staff , 

みんなのひろば

みんんのひろば入り口

  • 素敵なスタッフの日常
  • ベストスマイル
  • 院長の豆知識

カレンダー

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

検索

RSS